大阪府吹田市千里山
アロマセラピートリートメントの自宅サロンkoti(こち)です。
どうぞよろしくお願いします。
<< ブレンドハーブティー | main | 2017年4月の受付を始めました >>
とうもろこし茶


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



とうもろこし茶をいただきました。
しっかり煎られたとうもろこしを煮出すと、キャラ
メルのような甘く香ばしい香りが。
作ってあったメレンゲとクグロフでおやつにしまし
た♪

とうもろこし茶、元々大好きだったんですが、こち
らは、煮出した後のとうもろこしも食べてしまいた
い程の美味しさでした☆

とても嬉しい!ありがとうございました^ ^





COMMENT