大阪府吹田市千里山
アロマセラピートリートメントの自宅サロンkoti(こち)です。
どうぞよろしくお願いします。
<< ぎゅうぎゅう焼き | main | 半熟プリンと嬉しいメッセージ >>
面接へ
アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



ニールズヤード大阪校で、パートナーシップ
セラピスト認定の為の面接を受けてきました。

パートナーシップをとることで、ニールズヤード
レメディーズの製品を使用したサービスをお客様に
提供しやすくなったり、セラピストを対象とした
ワークショップ等で勉強する機会が与えられたり
というメリットがあるので、今回応募することに
しました。

しかし、そのためには応募資格があり、書類審査、
面接、実技試験(一部の者は免除)に合格する必要が
あるんです。

私の場合、実技試験は免除されたので、今回の
面接に通れば、晴れてニールズヤードレメディ
ーズのパートナーシップセラピストとして活動
していくことができるわけなのですが、さて、
面接結果は…。

伝えたかったことは伝えられたと思うのですが、
緊張してしまって、話しながら何を言っているか
分からなくなってしまった部分もあり。。

1週間程で結果が出るそうなので、結果が出次第
報告いたしますね。

良い結果が出るといいです。



面接お疲れさまでした!
きっと良い結果が届くことと思います(*^^*)

そんな私もパートナーシップに応募しています。
去年講師にパスしたので面接は免除されました。
カルテを提出しないことには…ですが(;A´▽`A

二人とも合格していれば、3月にお会いできますね!!
ibuki | 2016/02/18 16:48
ibukiさん!
ibuki さんも今回の応募だったんだ〜!
講師の方は面接免除ですもんね。
ibukiさんが一緒なら心強いし、楽しみだ^ - ^
お互い無事合格できたら嬉しいです。認定式で会いましょう〜。
kotikokoti | 2016/02/18 18:21
COMMENT