大阪府吹田市千里山
アロマセラピートリートメントの自宅サロンkoti(こち)です。
どうぞよろしくお願いします。
<< たくさんの石鹸が | main | お味噌の天地返し >>
虫除けスプレー
アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



虫除けスプレーのオーダーをいただきました。
虫が嫌う精油入りです。

精油で作る虫除けスプレーは、しっかりと
精油の量を入れないと効果が期待できないので、
kotiの虫除けスプレーは害の無い程度に
濃度を高めて作っています。

私自身、すごく蚊に刺されやすい体質で。
外に出る時、このスプレーをしておくと
蚊が寄ってきたとしても、しら〜っと
逃げていくようになったんですよ♪

オーダーいただいてからお作りしています☆



さっそく、庭でカブトムシのお世話をする時に使いました&#9835;みごとに散っていく蚊に快感でした〜。ありがとうございました(^_^)
TERU | 2015/07/09 17:20
TERUちゃん(≧∇≦)
先程はありがとうございました!
やったね!蚊、散っていったんだね♪みんなに振りかけてあげてください〜。
カブトムシのお世話お疲れ様です^^;
kotikokoti | 2015/07/09 18:22
COMMENT