大阪府吹田市千里山
アロマセラピートリートメントの自宅サロンkoti(こち)です。
どうぞよろしくお願いします。
<< koti2015 | main | ありがとうございます >>
精油BOX


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



愛用している精油BOXです。

アロマセラピストのスクールで症例取りが
始まった頃に上古代折箱店()で作って
もらいました。

3×10列、長方形で精油が30本収納可能。
桐で作られているので通気性が良く、軽い。
丁寧な手仕事が施されており、蓋の開閉が
とてもスムーズ。
うっかり精油や植物油をこぼしても、
時間と共に馴染んで消えていきます。

精油の種類が増えてきたので、実は今、
もう一つオーダーしようかなと考え中なんです。






だんなが、上古代折箱店の息子さんを担任しました。
いやあ、ブログ、いつも楽しく見させてもらっています。あんたには、感心させられっぱなし。ゆっくり、いかせてほしいな。夏休み、予約したいです。
ゆずりは | 2015/05/26 21:38
そうなん!そういえば、上古代さん、熊野やもんね。いい仕事される良いお店だと思って紹介させてもらったんやけど、反響大きいよ〜。注文したい人、多数!
感心させられっぱなしのあなたにそんなこと言われたらどうしよ(≧∇≦)夏休み、やるよ〜!ゆっくりする時間も必要だよー。
kotikokoti | 2015/05/28 10:26
COMMENT