大阪府吹田市千里山
アロマセラピートリートメントの自宅サロンkoti(こち)です。
どうぞよろしくお願いします。
COSTCO


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→




友達とコストコへ。

キッチンバッグとジップロックのサンドイッチバッグ
は欠かせません。






cloth


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



芦屋へ行った時にCHECK &STRIPEで買ってきた布
で、タックスカートを作りました。

次はワイドパンツを作ります♪






青梅


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



青梅をいただきました。
ご近所友人にお裾分けしても、まだこんなに!

エキス 3.5kg
甘露煮 2kg
シロップ 1kg
醤油漬け 500g
ビネガー漬け 500g
ピクルス 500g

作りました。

すごい達成感!


この後に、お取り寄せしていた青梅が届いて、

梅酒500g
甘酢漬け500g

作りましたとさ。






花束


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



嬉しすぎるプレゼント。
大きな花束をいただきました。
その中の、こちらはスモークツリー。

こんな贈り物ができる女性になりたいです。







お味噌


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



冬に仕込んだお味噌の手入れをしました。
順調に熟成が進んでいるようです。







coffee break


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



友人と近所のスタバへ。
徒歩圏内にあるこのお店は、いつも空いているから
嬉しい。
(関大キャンパス内のスタバです)

ラップサンドでランチした後は、クッキーでコーヒ
ーブレイク。

いつも、ありがとうね〜!
いてくれて、本当に、ありがとうー!






保護者会・春の部


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



保護者会・春の部。
子ども達の活動を遠巻きに見守りながら、
焼きそば作り。

気がつけば、この活動も4年目です。







週末


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



子どものお稽古ごとの友達と保護者さんが遊びに来
てくれました。総勢11名。

子ども達は子ども達で遊び、ひととおり遊んだ後は
公園へ行ったり。
普段とは違う環境で会うことができて楽しかった様
子です。

大人も普段はなかなかゆっくり会話をする機会が無
いので、今回、とても良い時間を過ごさせていただ
きました。

貴重なお休みの中、お越しくださり、ありがとうご
ざいました!







Sewing


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



娘の手提げを作りました。

今年度は小学校の最高学年。
毎日を大切に過ごしてもらいたいです。







ランプシェード


アロマセラピーサロンkotiのHPはこちら→



PCスペースに照明を付けました。

とても雰囲気のあるランプシェードです。